【投稿トレンド】最後に買ったCD、中央競馬のファンファーレのCDです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに最後に買ったCDとあったので書いてみます。

このネタは1番最近買ったCDを書けばいいんですよね?


最近はCDを買う機会がグッと減りましたが、2021年8月に買ってましたね。



KING OF TURF~中央競馬のファンファーレ 2001年完全盤~


ウマ娘にハマり、実際の競馬も観るようになったのでファンファーレのCDを買いました。

収録曲の中では、ファンファーレ中京&小倉特別競走が好きですね。


以前の記事を確認していたら、このCDは一度レンタルしたことがあったようです。

10年以上前のようで全く覚えてませんでした。

パソコンのデータが一部飛んだときにうまく復旧ができなかったんだと思います。


CDについてはパソコンに取り込んだらそのままになることが多いですが、あえてCDで聴くこともしようと思います。


関連記事


CDを買ったときの記事です。