【投稿トレンド】夏と冬どっち派? 冬派です | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに夏と冬どっち派?とあったため書いてみます。


この手の話題は定期的に書いている気がしますが、

どっちで答えてるのか覚えがないですね。


今日考えてみた結果は冬派です。

どちらかというと冬っぽい曲、冬っぽい音が好きですし、世間の雰囲気も冬の方が好きです。

寒すぎるのは嫌ですが、耐えられるレベルなら寒い方が良いですね。


冬に寒いところでみるイルミネーションが好きなんですが、ここ何年も観てないですね。

写真を探したら10年前の宮ヶ瀬のイルミネーションの写真があったので貼っておきます。




今年の冬は寒いらしいと聞きました。

耐えられる寒さであって欲しいと願うばかりです。