【グンジョウタクヲ】白楽Napのライブが終了しました(20211017) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ライブ自体はいつ以来になるのか自分自身でも忘れたほどですが、本日白楽Napにてグンジョウタクヲでライブを行います。

 

日時: 2021年10月17日(日)

場所: 白楽Nap

 

Napは以前は日吉にありましたが、2020年12月に白楽に移転していたとのこと。

 

白楽Nap

 

白楽Nap 本番前の図

 

本日は1835〜本番です。

https://t.livepocket.jp/e/lgs7lにて配信もあるとのことです。

 

よろしくお願いします!

 

追記 2021/10/18
 

 

無事ライブが終了いたしました。

僕自身、Napでのライブは10年以上ぶりだと思いますね。

今回はグンジョウタクヲの初ライブです。

 

セットリストを書いておきます。

 

1. Sting

2. ネムリタイ

3. Lonely Summer Sunset

4. Poison

5. Rouge

6. もっと好きになってもいいですか?

 

コロナ禍の影響もありライブハウス側は入場制限あり、同時配信ありとのことで、自分がライブをガンガンやってたころとは別世界でしたね。

 

写真はライブ終了後直後の換気中の図。

 

実にフライングVが目立ってて良いですね。

今回は椅子に座ってのライブだったので、フライングVは座って弾けるということが伝わればいいなと考える次第です。

 

ライブ動画ですが1週間はアーカイブから観られるとのこと。

自分がどう弾いてたかも確認しようと思います。

 

今回はこんなところです。