【今日はなんの日?】今日はボスの日! | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日はボスの日とのことです。 

いつもどおりボスを褒め称えようと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウチでボスといえばボス(嫁)しか浮かばないですね。
なんだかんだで10年以上はこの呼称で呼んでますね。
呼び始めたきっかけは忘れましたが、なんとなく呼んだら異常にしっくりきたのでそのまんまです。
ボスには頭が上がらないのでこのスタンスのまま行くんだろうと思います。

ボス(嫁)の写真というと記念スタンプを押している後ろ姿ばかり出てきました。
これはだいぶ前に外川駅に行ったときの図。


今回はこんなところですね。