【食べたもの】亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味 を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

夜な夜な牛乳を買いにまいばすけっとに行くことが多いのですが、

ついつい亀田の柿の種コーナーを物色し、

期間限定と書いてあればとりあえず買ってくる、を繰り返しております。

 

今回も期間限定品を買ってきました。

亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味

 

 

食べた感想


思った以上にしっかり辛味を感じます。

おいしいのですが、個人的にはもう少しピーナツが多くても良いような気がしますね。

 


以前にも同じような期間限定品を買ったような気がしたので、

調べてみたところ以下の記載を確認しました。

 

香り豊かな七味×マヨネーズの“コク辛”な味わい 『亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味 6袋詰』 期間限定発売

 

「2018年に発売した際もご好評をいただき、多数の再販希望のお声をいただいていた商品です。」

ということで2018年の製品の再発売のようですね。

 

ただそのまま再発売ではなく、辛味をアップしての発売とのことでチャレンジャーだなと感じました。

赤唐辛子の量を1.5倍にするのはなかなか思い切った変更だと思うので・・・。

辛いものが大好きな僕としてはちょこちょこ買おうかなと考えますね。

 

2021年8月2日(月)から2022年1月下旬までの期間限定発売とのことなので、見かけたら買っていこうと思います。