【トレッサ横浜へ】息子たちとトレッサ横浜に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、2歳の息子②が朝っぱらに「トレッサ行きたい、トレッサ!」と大声で言っていたので要望どおり連れていってみました。

トレッサ横浜がどういうところなのか分からないまま言っていた可能性もありますが、せっかくですしね。

息子①もトレッサに行きたいとのことだったので、俺、息子①、息子②の3人で行ってきました。



今回トレッサ横浜で行ったところは、


・息子①のリクエストでヴィレッジヴァンガード 

・100円ショップのSeria

いつもどおりタミヤ


です。


ヴィレッジヴァンガードは本屋なんですよね。

本来なら宝探し状態で色々見たいところですが、

2歳児を連れて行くところではなかったかもしれませんね。

息子たちの動きを逐一確認し続けていたので、何が置いてあったのかを見た覚えがありません。


Seriaに関しても同様ですね。

今回は買うものが明確に決まっていたので、買うだけ買って即退散しました。

100均もゆっくり見るのは無理そうです。


そのままタミヤへ。


タミヤのミニ四駆コースを眺める息子②。


タミヤ店内でもミニ四駆、ラジコン、プラモデルと車関係のものをひたすら見てましたね。

息子②がミニ四駆を欲しがったら買うと思いますね。置き場の問題もありますけどね…。


俺が気になったのはフェアレディZのプラモデル。


つくづくカッコいいですね。

この手のプラモデルは全く買ったことが無いですが、いずれ買う日が来るんですかねぇ。

記録として書いておきます。


トレッサ横浜には定期的に行くことになると思いますが、その度にお子様たちの反応が変わりそうですし、記録していこうと思います。


今回はこんなところです。