【気になる車】キャンパー アルトピアーノ が気になります | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、トレッサ横浜にて南棟イベント広場に行ってみたところ、雨ですが車がたくさん並べられており、気になる車があったので紹介します。




キャンパー アルトピアーノ


以前にハイエースのキャンパーが気になると書きましたが、タウンエースをベースにしたキャンパーもあったんですね。



税込282.7万


キャンピングカーを買うことを考えればお得に感じます。



バーベキューセットが美味しそうだったので、撮ってみました。

やはり憧れは尽きないですね。

このぱっと見は普通の車に見えるのに色々と装備されていて、なおかつお得というのは惹かれます。


ただこのキャンパーアルトピアーノは5人乗りとのことなので、ウチは6人家族ですし買えないですねぇ。

ということでハイエース キャンパーをニヤニヤ眺めることにします。


今回はこんなところです。


関連記事


【気になる車】ハイエース キャンパー アルトピアーノ が気になります