【買ったもの】もりのなめこ農園 を買ってみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

前回購入した、もりのしいたけ農園 の採れたてしいたけがとてもおいしかったので、

同シリーズのもりのなめこ農園を買いました。


もりのなめこ農園


早速開封してウチの猫様が来ないところに配置しました。

ここから2日に一度水を上げてしばし待つとのこと。

なめこは芽が出るまで2〜4週間とのことなので、気長に待とうと思います。