【食べたもの】ファミマスイーツの クリームたい焼きカスタード を食べました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

最近、ちょっと甘いものが食べたいなぁとなるとファミリーマートに行くことが増えました。

 

前回ファミマスイーツで食べたたい焼きがとてもおいしかったので、別の味も買ってみました。

 

 

クリームたい焼きカスタード(税込140円) 

 

こちらのたい焼きは公式ページに記載ありますね。

 

 
紹介文を引用すると、

なめらかなカスタードの入った、もちもち食感のたい焼きです。

 

とのこと。

気になりますね。

 

食べた感想

 

ふっわふわのカスタードクリームが最強です。

たい焼きってこういう食べ物だったっけ?と考えてしまいますね。

 

そもそも温かい食べ物のはずのたい焼きを冷蔵製品で出している時点で全く別物でしたね。

隙間なくぎちぎちにカスタードクリームを楽しめるので実に幸せになれます。

これはおいしいのでまた買います。

 

今回はこんなところです。