【アメブロネタ】テーマ: ブログ の内容を別テーマに振り分けています | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

延々とアメブロのテーマわけを続けております。


他のブログサービスからインポートしたら、

テーマが全て【ブログ】で入ってしまったので正しいテーマに振り分けたい、というのが理由です。


前回の記事ではテーマ: ブログの記事を全て下書きに入れたところで終わってました。


【ブログ整理】相変わらず地味にテーマわけをしています



ここから状況は進みまして、下書きに入っている記事を修正して投稿を繰り返し、下書きの記事もだいぶ少なくなりました。



あと100件まで来ました。

最初は1000件以上あった記事も残り100件です。

その当時を思い出せるので地味に楽しい作業ではあるんですよ。

0件になったら謎の達成感を感じると思いますね。


ところで他ブログからインポートした方はこの手の問題に遭遇しないんでしょうかねぇ。

ちょっと調べたけど見つかりませんでした。

あと100件なのでこのまま手作業で進めようと思います。


今回はこんなところです。