【食べたいもの】サーティワンのうまっチングキャンペーン が気になります | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

サーティワンのうまっチングキャンペーンというもので、

サーティワンと柿の種、ハッピーターンとコラボとのことです。



何この芸術的な感じは…。
7月1日(木)から7月19日(月)の期間限定のキャンペーンとのことなので一度は行っておきたいところ。

ちなみに僕がこのキャンペーンを知ったのは、いつもどおりボス(嫁)からの紹介です。

メルマガ(?)がスクショで大量に送られてきました。


ダブルカップ、トリプルポップカップに柿の種ふりかけorハッピーターンを無料でトッピング!

普段着として亀田の柿の種Tシャツを着るレベルの柿の種ファンなので、時間を作っていきたいところ。

タイミングがあえばこのTシャツ着ていこうっと。
行けたらいいなぁ…。

今回はこんなところです。

追記 2021/07/18
 
期間ギリギリですがサーティワンに行ってきました。


協力してくれたボス(嫁)に感謝です。
最低でもダブルカップを注文すれば柿の種のトッピングをできることは分かりました。

おすすめの表があったのでそのままおすすめに乗っかって、キャラメルリボンチョップドチョコレートをチョイスしました。


アイスクリームに柿の種を砕いたものが乗ってますー!

本当にそれだけなんですが、予想以上に柿の種の味がアイスクリームの甘味を強調するので幸せになれますね、コレ。
柿の種が大好きな僕だから余計にそう感じのかもしれませんね。

ハッピーターンだとどうなるのか如実に気になってしまいましたが、
キャンペーンが明日までなのでさすがに無理ですかね。

今回のキャンペーンは興味が湧いたので、またこの手のキャンペーンを期待します。