【やっているゲーム】ウマ娘 プリティーダービーの現状(5/28) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。 

ウマ娘 プリティーダービーを相変わらず続けております。



5月28日の12時よりイベントが始まりましたがまだ全く進めてませんね。
地道に進めようと思います。

最近の変化を書いておきます。

キングヘイローを⭐︎4にしました。

女神像の残りがちょうど良かったのでレベルを上げました。

基礎力が上がることで勝ちやすくなりますからね。

キングヘイローのストーリーは好きなんですが育成が難しい印象です。





サクラバクシンオーとサイレンススズカ、あと数名をA+にしました。

今までずっと目標レース以外には全く出さずに進めていたんですが、
各ウマ娘の固有スキルのレベルも評価に含まれ
固有スキルのレベルを上げるためにはレースに出て一定以上のファン数が必要との情報を得たんですよ。

サイレンススズカで皐月賞などクラシックに出したりしてファン数を増やしたところA+になりました。
他のウマ娘も同様に進めてA+を地道に増やそうと思います。

今回はこんなところです。