【宝探し】ハードオフ 稲城矢野口店 に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

久しぶりに車でドライブをしたくなったので、

ハードオフで検索して行ったことがないお店に行ってみました。

今回はハードオフ 稲城矢野口店です。

 

矢野口の辺りは以前はしょっちゅうバイクで通ってましたが、

ハードオフがあるのを知りませんでした。

 

店内は実にハードオフといった趣

どこをどう見ても宝の山ですね。

 

ぬいぐるみ詰め放題は初めて見ましたね。

欲しいものがあれば迷わず挑戦しますが今回はパス。

 

 

TUNEのベースにWAKE UP! MOTHER FUCKER直に彫ってあるものを発見。
本家を彷彿とさせる勢いを感じたので思わず撮りました。
 

実にハードオフっぽさを感じる風景。

楽園ですね。

 

置いてあったフライングVは2本だけ。

フォトジェニックとプレイテックでどちらも8800円。

ヘッドの形状とロッドカバーのサイズが微妙に合ってないのが気になってしまいましたね。

特に必要性を感じないのでスルーです。

 

 

ギブソンのレスポール用にハードケース27500円。

ケースって思った以上に高価なんですよね。

家に使っていないレスポールのハードケースがいくつもあるので

いろいろと考えてしまいます。

実際には売らないですけどね。

 

 

ミニ四駆のコース。

タミヤ製品ではなく他社製品のもの。550円。

 

なんでこれを撮るかというと、

自分が小学生の頃に使っていたコースがこれだった気がするんですよ。

レーンチェンジが独特なので、2台が競っているとレーンチェンジで衝突するというね。

もう手元にはなく確認ができないですが、懐かしく感じました。

 

ミニ四駆のパーツやら塗料やらも豊富でした。

 

 

ショーケースにあったミニチュアのフライングVハードケース付き 1650円
 
実にカッコいいので撮りました。
1650円なら破格に感じますが、置き場が皆無なので泣く泣くスルーしました。
 
今回はこんな感じです。
ウチから頻繁に行ける距離ではないので通うのは難しいですが、
近くに行く機会があえばまた行こうと思います。