【食べたもの】スシロー 綱島店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

お昼時にBOOKOFF SUPER BAZAAR 綱島樽町店に行ったんですが、

立体駐車場からスシローの看板が見えたので、

気になって行ってみました。

 

この近辺はそこそこ通りますがスシローのイメージが無かったので調べたところ、

スシロー 綱島店は2020年3月5日(木)オープンとのこと。

割と最近でしたね、といっても1年以上前ですが・・・。

元パチンコ店をそのままスシローにしたようですね。

平日のお昼時に行ったのでだいぶ空いていました。

 

回転ずしはあちこちに行ってますが

スシローは行く頻度がそこまで多くない気がします。

休日は激混みですからね。

 

 
久しぶりのスシローなので、気になったものをなんとなく注文しました。

 

天然インドまぐろの五香鉄火(ウーシャンテッカ) 300円
 
天然インドまぐろという名称に惹かれました。
鉄火巻きはもともと好きなんですよ。
 

 

青森県産生サーモンユッケ 100円

 

100円でこのクオリティは感動ですね。

2回注文しました。

 

 

 

青森県産 炙り生サーモン 100円


サーモンがとてもおいしくて、サーモンばかり注文してましたね。満足です。


 

 

北海道ミルクレープ  180円


回転寿司では毎回デザートを食べている気がしますが、どこでもほぼミルクレープですね。



 

平日だからかもしれませんが、レジには店員さんがおらず、セルフレジが2台だけ。

モバイル決済で終了。


また機会があれば行こうと思います。