【投稿トレンド】行ったことのある観光地の写真、アニメの聖地巡礼ばかりです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに行ったことのある観光地の写真とあったので書いてみます。

 

ここ10年ぐらいでは、いわゆる観光地にほとんど行った覚えがなく、

旅行をしてもほぼアニメの聖地巡礼ですね。

ということで振り返ってみようと思います。

 

過去の写真を遡る際にはGoogleフォトを使ってますがつくづく便利です。

 

 

2011年にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。にハマってたときに行った秩父の図。

 

 

 

2015年に氷菓の聖地巡礼で岐阜まで行ったのに、ほとんど写真がなくて途方に暮れている人です。

 

 

 

2016年にはガルパンの聖地で大洗へ。

 

 

 

 

2016年にはラブライブ!サンシャイン‼︎の聖地巡礼で沼津へ。

相変わらず観光地っぽい写真が無いですね…。

 

 

 

 

2018年ゆるキャン△の聖地巡礼。

四尾連湖ですかね。

 

2019年以降は特にどこかに行ったとかはなさそうですね。

お子様たちが大きくなってきたこともあり、どこかに行こうぜと言っても断られるんですよ。

 

昨今の事情もあるのですぐどこかに出かけることはなさそうですが、

またあちこちに行きたいものですね。

 

今回はこんなところで。