【ブログネタ】家で一人酒する? 家には酒を常備してます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

みんなの回答を見る


どうも、せっきーです。

家でひとり酒するか?というネタですが、冷蔵庫を開けると何かしら酒が目につくのでついつい飲みますね。


最近のマイブームはコレ。



こだわり酒場レモンサワーの素 + 強炭酸水

こだわり酒場のレモンサワーを350ml缶でちょこちょこ買ってたんですが、原液と炭酸水の方が管理が楽かなと始めてみました。
レモンサワーが大好き!というわけではなかったんですが、これを買うようになってからビール買わなくなりましたね。
こだわり酒場のレモンサワーはおいしい。
素の容量が500mlなので、もうちょい大きいのがあれば助かるけど無さそうですね。
大瓶の商品化期待します。