【ブログネタ】成人の日の思い出について | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから

どうも、せっきーです。

成人の日の思い出は?というネタですね。

 

成人式には参加しませんでした。

大学から神奈川に来たこと、知り合いで住んでいた地域の成人式に参加する人がひとりもいなかったんですよ。


成人の日に帰省したときの写真、のはず。


 

成人式の前日から当日にかけて当時組んでたバンド、枕(まくらん)の深夜のスタジオリハに行ってたんですよ。

成人式当日の昼間を全部寝て過ごし、夕方に起き出して慌てて新幹線に乗って宮城県の地元の同窓会にだけ参加しました。
 

ものすごく久しぶりに地元の友人たちと会ったわけだけど、当時どのように付き合いがあったかも思い出せず、なんとなくテンション高めに過ごしたのは覚えてます。

 

飲み会が続き、終電はとっくに終わり、夜中の3時ぐらいにもう1軒行くかーとなったときになぜか帰宅を選択

実家まで30キロぐらい歩きました。

 

最終的には始発に抜かれました。

よい思い出かどうかは別として印象深く覚えてます。

 

やはり20歳当時は勢いがありましたね。

思い出したことを書いてみました。