【Alianrhod】映画DVD発売記念イベントライブに出演します | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、愛と勇気とフライングVのせっきーです。

1月26日(木)の渋谷Guiltyのライブイベントが近づいてまいりました。

 

このライブは、俺が音楽を一部担当し、そして一部出演している映画のDVD発売記念イベントなのですよ。

 

その映画の公式サイト↓↓↓

 

「SRS~ありきたりなふたり~特設サイト」

 

残念ながら俺は登場人物紹介には載ってませんが、メイキングPHOTOの3日目にちょこっと写ってます。

 

⚫️イベント詳細

 

・SRS〜ありきたりなふたり〜発売記念イベント

・場所: 渋谷Guilty

・日時: 2012年1月26日(木)

 

今はライブの準備で忙しいところです。

決して魔法少女まどか☆マギカにハマってて忙しいわけではありません。

 

今回の使用ギターはまさかのフライングVではありません!

 

Orville by Gibsonのレスポールカスタム


Orville by Gibsonのレスポールを使います。


Alianrhodの新衣装にあわせていろいろイメチェンします!

 

乞うご期待!