【日記】今日の動きを簡潔に書きます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
朝起きて仮歌を録り、昼前に病院に行き、秋葉原でお昼ごはん&買い物、帰ってきてから車で桜木町のフレイムスカスタムギターショップへ。

ギター2本とエフェクター2つを修理に出しました。


さらにそのあとワールドポーターズへ。
服とか靴とか物色。

帰ってきて今に至ります。

これから秋葉原で買ったものを整理したりする予定です。

なぜこのような動きなのか謎ですが、ものすごく充実してましたね。