【ブログネタ】○○がないと生きていけない、フライングVしか浮かびませんでした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

○○がないと生きていけないブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中
 

どうも、愛と勇気とフライングVのせっきーです。

〇〇がないと生きていけないというネタですね。

これはフライングVと答えるのが正解なのか?と自分に問うてしまう良いネタです。



いろいろ考えたけど他の解答が浮かびませんでした。

ないと困るものはたくさんあるけど、生きていけないとなると考え込んでしまいますね。

今回はフライングVと答えておきます。