【買った本】小説版「魔法少女まどか☆マギカ」の上下巻を買いました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

魔法少女まどか☆マギカにハマりすぎてしまったので、早速小説版の上下巻を買ってきました。

 

魔法少女まどかマギカ 小説版

小説版「魔法少女まどか☆マギカ」

 

 

まず表紙の絵が実に素晴らしい。

超美麗な絵ですね。


こちらの小説の発売日は2011年8月14日とのこと。


俺はまどマギをリアルタイムで視聴してなかったので、アニメを観た後にすぐ小説版が読めるのはある意味幸せですね。


内容ですが、大まかなところは変わらないですが、アニメでは描写していなかったところを掘り下げているので、小説を読む意味がありますね。


改めて文字で読んでもアニメの映像が綺麗に思い浮かぶので、よくできていると思います。


実に面白かったです。