【育児講座】市のパパの育児講座 に参加してきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

近所の集会所(?)で開催されたパパの育児講座に参加してきました。
どんな内容であれ、日曜日の朝から授業はキビシいですね。

 

生後7カ月の息子を連れて行ってきました。

内容は緊急時の対応について。

講座では知った気になっている部分が掘り下げられていたので、新たに気づくことばかりでしたね。

 

写真は息子の後ろ姿です。

 

朝から講座を受けて疲労した俺はそのあとトレッサ横浜近くのスパ・リブールへ。

初めてタイ古式マッサージを受けました。

 

これでポギーっぽい詩が書けますかね。
さらに岩盤浴に行き、風呂に入ったらもう夜でした。

あっという間の日曜日でした。