【ブログネタ】実家と自分の家、どっちが落ち着く? | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

実家と自分の家、どっちが落ち着く?ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中
私は自分の家

どうも、せっきーです。
実家と自分の家、どっちが落ち着く?というネタですね。

 

自分の家というか自分の部屋ですね。
大量のギターとフィギュアに囲まれてることに謎の安心感がありますからね。
 

 
 


そろそろギターとフィギュアの置くところが無くなってきたから整理しようと思います。

 
===================

実家と自分の家、どっちが落ち着く?・実家
・自分の家