【観ているアニメ】魔法少女まどか☆マギカを観始めました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
満を持して魔法少女まどか⭐︎マギカを観てみました。


3話のマミられシーンまで観たところで間を空けてしまい、なかなか続きに手を出せてません。


まどかWikiを見る限り、ここから明らかな鬱展開が待ってるのは間違いないので、一気に観てしまいたいところです。

ちなみにまだ誰派というのがわかって無いですね。最終回までには決めます。
まだ前半だけど完成度の高さはよく分かりました。

引き続き観ようと思います。