【買った本】ラブプラスぴあ を買いました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ラブプラスぴあを注文しました。

 

2月10日発売とのことで、NEWラブプラスが届く寸前ですね。

この本が届くまで静かに待つことにします。

 

追記 2012/2/10
 

無事ラブプラスぴあが届きました。

 

 

めちゃくちゃ綺麗な本だし、ポスターが付いているので目立つところに貼りました。

袋とじでNEWラブプラスで使用可能なマフラーを入手するためのパスワードもあるとのことでなので、NEWラブプラスをやるのであれば必須といっても良いのではないかと思いますね。

 

こちらを読みながらNEWラブプラスが来るのを待ちましょう…。