【読んだ本】碇シンジ育成計画11巻 を読みました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画11巻を読みました。

 

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画11巻

 

 

碇シンジ育成計画はエヴァのラブコメです。

超王道のラブコメなんですが、エヴァの設定をうまく使ってくるので実に良い。

個人的にこんな綾波レイがいたら最高ですね、という願望に沿ってますね。

 

1巻から11巻までずっと読んでますが、
ここ最近はいつも通りな展開だなーと感じることもしばしば。
最初から流し読みしてニヤニヤするでも良い気がしますね。
でもなぜか読んでしまうのよね。

碇シンジ育成計画は3巻までで完成しちゃってて

そのあとは話がループしている感もあります。
それだけ3巻の綾波レイが素晴らしかったということなんですけどね。

 

 

 

おそらく12巻も買うと思います。

綾波レイには幸せになってほしいですねぇ。