【読んだ本】名探偵コナン71巻を読みました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

昨日は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの配信もさくっと3回ほど観て、

今日は名探偵コナン71巻が届きました。
 

名探偵コナン71巻

 

 

 

名探偵コナンは惰性で買っている感が否めないですねぇ。

早く完結してくれないかなと思いつつも、良質なラブコメは無いかと仄かな期待を込めて買っています。

 

今回はそんな中でもよい話でしたね。

主に千葉刑事の初恋のお話とロンドン編収録です。

実にラブコメしてていい感じでした。

 

追記 2020/11/03
 
この記事見つけたので改めて読んでみました。
 
千葉刑事の話とロンドン編と書いてたけど全く覚えてませんでしたね。
千葉刑事が幼なじみと出会う回でした。
幼なじみネタはベタベタですがやはり良いですね。
ロンドン編はテニスで点字を表す回。
実にコナンっぽい話だなと思います。
 
思い出した頃に覚えがない話を読むのも楽しいのでまた忘れた頃にやります。