フライングキッズ 親子の絆合宿 締め切り延長のお知らせ | 勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)

早朝、車に乗って河川敷まで訓練に行く前に、私がゴミ捨てに行く間、フライングキッズの看板犬、ケアンテリアのきづなとしづくは、門が開いていても(お隣に新しくアパートが建った関係で、現状、門がしっかり閉まらない💦)決して門の外に出ないお約束をしています。
犬は教えると、何でもわかるし守れます。
子供も同じ‼️
もし、あなたのお子さんがお約束を守れないとしたら、それは、あなたが正しい伝え方で、守るべきことを教えていないからです。


私は、フライングキッズという小さな教室を自宅で開くにあたり、買っている犬を、きちんと躾けることを自分に課さなければなりませんでした。

吠えたり、飛びついたり、もちろん噛んだりしたら大事だからです。


私は、一流の訓練士の先生から真剣に犬の訓練を学んでいます。


犬はバカではありません。

どんな犬種でも、教えれば何でも理解するし、約束を守ることが出来ます。


きづなもしづくも訓練が大好きです。


フライングキッズの生徒さん達も、勉強が大好きになり、各学校でトップの成績を取り、2学年、3学年先の漢字検定や算数検定、小学生で英検に合格など、素晴らしい成果を出してくれています。


少しも辛くないやり方で、結果が出るから勉強が好きになります。



⬆️

私立小学校に通う小学校2年生のエイタゴンの漢字の宿題は、みんなのお手本として、教室に張り出されているそうです。


今年の夏休み、8月3日(土)4日(日)の一泊二日で島根県出雲市で開催されるフライングキッズ「親子の絆魔法合宿」では、最高に幸せな子育ての秘訣と、成績爆上がり⤴️になる右脳を使った他に類を見ない勉強法を親子で学んでいただきます。


当初、お申し込み締め切りが6月いっぱいだったのですが、ご参加ご検討中の皆様より、夏休みのスケジュールの確認がとれないと言うご意見を多くいただき、締め切りが7月15日まで延長となりました。

たった2日間の合宿で、お子さんが身の色を変えて勉強に取り組むようになり、親子の関係性も、幸せに激変します。
ストレス0️⃣の子育てが可能になります。
これからも、激おこ💢不機嫌⤵️ため息💦ママを続けるおつもりですか?
親子の絆魔法合宿ご参加で、お子さんの生涯賃金が変わると言っても過言ではありません。



フライングキッズの親子魔法合宿は、今まで、たくさんの子供達の未来を変えて来ました。


今回、5年ぶりの親子合宿開催ということで、何人もの生徒さんやお母様より嬉しい応援メッセージをいただいておりますので、今後ブログで、次々ご紹介させていただきます。


玄関にひまわり🌻の花が咲きました。
いよいよ夏が来ます。
3時半起きの毎日が始まります。

この夏休み、あなたの子育てを幸せに激変させましょう。
私がやり方を全てお教えします。

#ケアンテリアのきづなとしづく #犬の訓練 #犬の躾 #訓練競技会 #フライングキッズ用賀#子供の躾#親子の絆合宿in島根