勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)

お待たせしました!




フライングキッズの勉強が大好きになるブログ!


満を持して再開致します(#^.^#)


乞うご期待!


11月中旬となり、国立小学校入試を残して、東京都及び近隣県の小学校入試の結果が出た頃かと思います。
嬉しい合格をいただいた皆様、おめでとうございます㊗️

まだ挑戦中の皆様、また、今回は合格をいただけず涙を飲んだ皆様、小学校入試に挑戦せず、公立の小学校進学をお考えのご家庭も、そろそろ小学校入学準備に何をすべきかをお考えのことと思います。


特に、今回、合格をいただけず、悔しくて悔しくて、まるで暗闇の中にいるように思っていらっしゃるお母様には、特に声を大にしてお伝えしたい。


大切なのはこれからです‼️


今から、小学校入学の準備をしていきましょう。


※今回、結果を出せなかった方には、改めて、ブログにて、これからのことをお話しようと思ってます。

でも、今、辛かったらいつでも、お電話ください❣️

090-7179-8308 フライングキッズ 小畑希久子




昨年秋にフライングキッズに入会してくれた現小学校1年は、入学から2ヶ月の6月に漢字検定10級(小学校1年生レベル)に3人が挑戦して、全員合格。

そのうち満点合格が2人‼️


満点合格すると、こんな賞状がいただけます❣️

嬉しい💗





この10月には、1年生3人が漢字検定9級(小学校2年生レベル)に挑戦、5月に入会してくれた生徒さんは10級に挑戦。

算数検定も2名が10級(小学校2年生レベル)に挑戦。
結果は、まだ出ていませんが、全員合格は間違いないと思います。

フライングキッズの小学校1年生の生徒さんの1学期の成績‼️




フライングキッズで先取りをした生徒さんの字をご覧ください。

フライングキッズでは、最初から、丁寧に字を書くことをしっかり教えます。




鉛筆の持ち方や、姿勢も大切です‼️

⬆️Before

⬆️After 


来春の小学校入学に向けて、子供達が勉強大好き❣️になるように、少しも苦しくないどころか、楽しくて仕方ない超楽チンな方法で、入学までに小学校1年生のお勉強を先取りできてしまうのが、フライングキッズの魔法です。


多分、他のどこにもない独自のやり方満載の指導法はフライングキッズマジックと言われています。


フライングキッズで、小学校の先取り勉強をする方法は2つ。


週1回、最低6ヶ月通っていただくレギュラーレッスン。


入会金 55,000円 

平日料金 1レッスン 3時間

27,500円✖️4=110,000円  (1ヶ月の料金)

土日料金 1レッスン 3時間

33,000円✖️4=132,000円  (1ヶ月の料金)

レギュラーレッスンは、確実な効果を目指す為、最低6ヶ月の受講をお約束していただきます。

6ヶ月で、小学校1年生の勉強を先取り。

入室時期によりますが、早ければ、入学後の6月に漢字検定10級、算数検定11級(各小学校1年生レベル)満点合格を目指します。

                                       

現状、週1回通っていただける6ヶ月プログラムをお受けできるコマは、以下の3コマのみとなっております。


毎週 月曜日 午後1時〜 

   火曜日 午後1時〜

   土曜日 午後12時〜


先着順となります。

2ヶ月以内の振替も可能です。

お問い合わせいただきましたら、お電話にて詳しくご説明させていただきます。

進学する学校で楽しくトップを目指すなら、また、真剣に中学受験をお考えの場合は、レギュラーコースがお勧めです。

現状、通ってくださっている小学校1年生の4名は、各々の小学校で素晴らしい勉強振りで、この秋、漢字検定9級、算数検定10級(小学校2年生レベル)に挑戦しています。

また、中学受験を目指す1年生は、今回の四谷大塚全国小学生統一テストで偏差値60超え(まだ自己採点での話ですが)を取ってくれています。

中学受験で難関校を目指したいと思っている方、SAPIXでアルファクラスに入室したいと思っている方、スタートは今です。


多量の宿題を出すわけではありません。

右脳を使った独自のメソッドだからこそ出来る魔法です。




小学校入学準備単発講座


レギュラーで通っていただけない皆様にも、1回のレッスン(4時間)で、フライングキッズ流小学校入学準備の勉強法をお伝えする講座を作りました。


フライングキッズで使用しているオリジナルの教材と、進学する学校の教科書の準拠のワーク(市販のもの)、漢字検定攻略法、算数検定攻略法のプリントなどを全てご用意して、それらのご自宅での勉強法をお教えします。


1回のレッスンでは、レギュラーレッスンのようには教え切れませんが、お電話やメールでのアフターフォローも丁寧に致します。


月1回の単発講座を入学までに、またはそれ以降も継続して受けていただくことにより、レギュラーレッスンにお通いの場合に近い素晴らしい成果も期待出来ます。


単発レッスンは、土曜日の午後、日曜日の午後、または冬休み中(年末年始)、春休み中など、お問い合わせいただきましたらご予約を承ることが出来ます。


小学校入学準備単発講座 

1レッスン(4時間)入学準備の教材付き

55,000円 (入会金なし)


単発レッスンをお受けいただきました方で、レギュラーレッスンご希望の方は、レギュラーレッスンで空きの出た場合、優先でご案内させていただきます。


このブログのご説明だけではわからないことも多いと思います。

お問い合わせくださいましたら、お電話にてご説明いたしますので、是非、下記ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください。


勉強が好きになる「勉強のやり方」を学ぶ教室|勉強が好きになる魔法フライングキッズ東京都世田谷区用賀|勉強嫌いな子供を勉強好きに変える魔法の勉強方法で成績アップ!勉強嫌いを克服して勉強が好きになる!成績が上がる!勉強のやり方を教える魔法の教室「フライングキッズ」です。リンクwww.flying-kids.net


進学する小学校で1番幸せな1年生になる大作戦‼️


今年の1年生は、今、みんな各学校で、ピカピカ⭐️に輝いています。


毎週、目を輝かせて、フライングキッズに通ってくれてます。


心理学と右脳を使った魔法のフライングキッズメソッドです。


今後も、ブログにて、入学準備に関して、皆様にお伝えしていこうと思っております。

また是非、フライングキッズのブログにご訪問ください。





11月に入り、東京では私立小学校の入学試験が始まりました。
既に嬉しい合格をいただき、喜びの中にいらっしゃるご家族、これからの国立小学校に向けて、頑張っているご家族もいらっしゃることでしょう。

また、小学校入試を選択せず、お子様が公立の小学校に進学するご家庭でも、そろそろ、小学校入学に向けて、進学する小学校の保護者会なども始まることと思うので、それに先んじて、大切なことをお伝え致します!


声を大にしてお伝えしたいことがあります。

小学校入学準備の保護者会で言われるこんなことを鵜呑みにしないでください‼️


以下は、フライングキッズの過去の生徒さんが小学校の入学説明会で実際、小学校で言われたことです。

⭐︎          ⭐︎           ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎

1.
 小学校に入ってからの勉強をご心配して、勉強の先取りをしなければならないと考えているお母様がいらっしゃると思いますが、そのようなご心配はなさらないでください。
逆に、先に先にと勉強をしてしてしまうと、小学校で勉強することに興味が持てなくなる場合があります。
勉強は小学校で、きちんと教えるので、無理な先取りなどせず、元気に入学式にいらしてください。

⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎         ⭐︎

それダメ‼️

このような小学校からの説明を鵜呑みにして、本当に、ひらがなも読めない状況で近所の区立小学校に入学したB子ちゃん。

入学してみたらみんな、当たり前のようにひらがなが書けて読める。漢字すらマスターしてる子もいる。

カタカナもまだ覚えていなかったB子ちゃんは、テストはいつも悲惨な結果に。

たし算も、ひき算も、よくわからない。

担任との個人面談で、支援学級への移動を提案され、慌ててフライングキッズに入会。

そんなお子さんが、毎年いらっしゃいます。

決して知能が劣っているわけでも、勉強が嫌いなわけでもなく、ただ、やって来なかっただけ。

B子ちゃんは、6月にフライングキッズに入会して、すぐに遅れていた勉強を取り戻すことが出来ましたが、あんなに楽しみにしていた小学校生活のスタートが「勉強がわからない!」で始まり、支援学級を勧められるなんて、本当に残念です💦


⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎

2.

いよいよ小学校の生活が始まりますね!
学校の用意は、お母様は手を出さず、お子さん本人にやらせる癖をつけてください。

お母様が手を出すと、いつまでも自分でやらなくなります。

忘れ物は、本人が忘れ物をして、恥ずかしい思いをしなければ直りません。

お母様は決して手を出さないように!


⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎

それダメ‼️

小学校入学してから、きちんと自分で用意できるようになるまで、お母様が確認しなければ、いつまでたっても自分では出来ません。

毎日、寝る前に、完璧に用意を一緒にして、確認するようにします。

私の息子が成蹊小学校に入学した時は、なんせ、1年生の男の子なんて、明日、何を持っていくのか書いてなかったり、覚えてなかったりするから、息子が自信がないときには、優秀な女の子のママ{今でも仲良くさせていただいている朝香ちゃんのママ)に電話して聞いて、用意しました。

うちの息子は、それでも男の子の中ではちゃんとした方だったから、毎日数人の男の子のママから電話で持ち物の問い合わせがありました。(笑)

小畑君に聞けばわかると思ってかけてくるけど、結局、息子も朝香ちゃんに聞いていたりしたものです。

私は、息子が鉛筆削らないで寝てしまったら、朝削らせるのではなく、私が削ってやってました。

「ママが削っておいたからね!」
「ありがとう‼️」

それでいいと思っています。

息子の筆箱の中身は、いつも鉛筆が尖っていて、消しゴムと赤鉛筆と定規が入っているのが当たり前。

そういう風に育てているから、鉛筆を削らないと気持ち悪い。

それが教育であって、鉛筆削らないで寝たことを朝から怒っているのは、それダメ‼️なやり方だと思います。

それが証拠に、息子は、小学校、中学、高校と忘れ物も滅多にせず、きちんと用意する子に(もう30歳で独立したけど)育ちました。

※息子が小学校6年間使った筆箱。今も、私は大切にしてます!名前は、亡き私の母が書いてくれました。

大人になって独立した今も、次の日に着るスーツ、ワイシャツ、ネクタイ、ベルト、靴下を夜のうちに用意してから寝る習慣が身についていると話してくれました。
⭐︎          ⭐︎          ⭐︎          ⭐︎           ⭐︎

子供達は、春からの小学校入学をワクワクして心待ちにしています。

私の教室から小学校入学する子供達に毎年私は聞きます。

「小学校入ったら何をしたいの?」

ほとんどの子供達が、目を輝かせてこう言います。

「たくさんお勉強がしたい!」

つくづく思います。

子供達は、勉強したがっているのです。

それなのに、何も用意しないで小学校に入ってしまうと、あれよあれよという間に、勉強が進んでわからなくなる。

それで、子供達の心は勉強から離れてしまうのです。

フライングキッズ、小学校入学準備講座では、今から小学校入学までに(正確には、入室から6カ月で)、小学校の1年間の勉強を終わらせます。

少しも辛くない、あっという間に身につく勉強法です。


先取りなくして、幸せな小学校生活なし❣️

「進学する小学校で一番になる大作戦」
フライングキッズ流入学準備講座は、近日中には当ブログ、フライングキッズホームページにてご案内致します。

ご興味のある方は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。




毎年、この時期になると思い出す、 
ある小学校受験のご一家の話。
フライングキッズの生徒さんではありません。
だって、
フライングキッズに
通っていただいていたら、
大切なことを、
ちゃんと教えて差し上げていたもの。
今でも、その子を救ってあげられなかった
どうしてあげることも
できなかった自分が悲しい。
せめても、毎年、この時期には、
皆様に大切なことをお伝えしたくて、
このブログをリブログさせていただいてます。


フライングキッズの得意分野の一つが、生徒さんの漢字脳を開く指導をすることです。


この複雑な漢字は、「ビャンビャン麺」と言う中国の麺の名前、「ビャン」と言う字一文字の総画が、57画。


写真のビャンビャン麺の漢字は、フライングキッズに年長さんから通ってくれている小学校4年生の生徒さんが書いたものです。


昨日、ひょんなことから教えてあげたら、1回書いただけで覚えてしまいました。


書き方、書き順はこちら

⬇️

万年筆 書いてみたくなる漢字「ビャン(biang)」編「ビャン(biang)」は、中国で最も複雑な漢字と言われています。あまり目にする機会はありませんが、難しい漢字ほどなんだか書いてみたくなりますね。この漢字は、中国陝西省を中心に親しまれている「ビャンビャン麺」に使われるそうですよ。ペンは、トメ、ハネ、ハライを美しく表現できる「カスタム ヘリテイジ92」の細字、イン...リンクyoutu.be




その生徒さんは、フライングキッズ流漢字の勉強法で、小学校3年生で漢字検定5級を取得しています。


漢字力は、国語だけではなく、社会にも必要で、「揖斐川」「尾鷲」「那覇」なんて漢字を覚えなければなりません。


ビャンビャン麺を書いた小学校4年生の生徒さんは、それらをしっかり覚えているので、SAPIXの社会のテストで偏差値65を叩き出しています。


今年の小学校1年生は、入学間もない6月の時点で、漢字検定10級(小学校1年生レベル)を満点合格した子が2人。





そして、今回10月の漢字検定は、小学校1年生の3人の生徒さんが9級にチャレンジします。

遅れて入室した1人は満点狙いで10級に挑戦‼️


インターナショナルに通っていて、日本語より英語の方が得意という小学校3年生の生徒さんも、学年相当の8級を満点狙いでチャレンジ出来るレベルになっています。


同じく小学校3年生で麻布を目指す生徒さんも、読みをしっかりやって来てくれたので、昨日のレッスンでは150点中148点をマーク。


漢字検定まで、まだ2週間以上あるので、この調子で行けば満点合格の可能性大です。


この生徒さんも、ビャンビャン麺も鬱も、薔薇も楽々マスター。


なんてったって、麻布は国語力を問われますから、漢字力は必須です。


麻布中学を夢見て、真摯に勉強に向い続け、麻布合格の夢を叶えた私の息子は、小学校4年生で漢字検定2級に合格。


幼稚園の時点で、小学校6年生レベルの字を自由に使いこなしていました。



⬆️息子の幼稚園の年長さんの時の日記です。


息子は、漢字脳が開けていました。

フライングキッズ流の漢字勉強法は、漢字脳を開くことを目指して教えます。


漢字脳が開けると、読める漢字は書けるようになります。


漢字は、練習するものではないと私は考えています。


ブログをご覧くださっている皆様に、感謝の気持ちを込めて、フライングキッズ流漢字検定攻略のの勉強の仕方をお教えしますね。


是非、参考になさってください。


まず、受けたいと思う級の漢字検定の過去問をご用意ください。


今回は、8級を例にご説明します。小学校3年生レベルの問題です。


Amazonで購入出来ます。


漢検 8級 過去問題集 2021年度版 


私は、生徒さんの為に、以下のように、1冊全ての漢字を書いて、ふりがなを消したプリントを用意して、差し上げています。


漢検8級の問題は、(一)から(八)まで、3枚。


1枚目は、読みの問題と画数なので、そのまま。


2枚目、3枚目は、全て私が漢字を記入して、ふりがなを消してあります。




まずは、1冊分を読めるようにして来てもらいます。


初めは自力では読めませんから、お母様が読んだ文を復唱させるやり方です。


1冊読めるようになったら、かなり漢字の形が頭に入っています。それが大切なコツなのです‼️


それからの書きです。


過去問題集は、見開きA4ですので、見開きB 4に拡大コピーしてあげてください。


その際に、最低2枚ずつコピーして、間違えた漢字のみを改めて書いて覚えて、もう一度テストします。


初めは、書き順に注意して書いて欲しいので、お母様と一緒に勉強していただきます。


とにかく、読ませること。

それからの書きです。


書かせたくなる気持ちを押さえて、まずは読めるようになること。


考えてもみてください。


読めない字が書けるはずがありません。


漢字脳が開けてしまうと、読める字は練習しなくても書けるようになります。


よくある小学校や中学校の宿題、間違えた字を10回書いてくると言う勉強の仕方では漢字脳が開けないのです。


これはあくまでも、個人的な意見ですが、一世を風靡した「うんこドリル」を始めとして、漢字のドリルをいくらやっても、漢字が出来るようにはならないと私は思っています。


漢字は(英語もですが)、まずは読めるようになることを優先して勉強してください。


フライングキッズの生徒さん達は、「鬱」や「薔薇」も書けてしまいます。


ビャンビャン麺なんて、書けたら、すご技レベルです‼️(笑)


小学校1年生の時に、息子が言っていた言葉。


「小畑君はどうしてそんなに漢字が書けるの?」


と言うお友達の問いに、


「漢字はロボットと同じで、部品を組み立てるだけで、いろんな漢字になるから、簡単なんだよ」


ビャンビャン麺も、よく見てみると、知ってる漢字ばかりです。


このブログをお読みくださっている大人の皆様も、是非、ビャンビャン麺に挑戦してみてください‼️


書けるようになると、ちょっと嬉しいですよ。


使う機会は全くないとしても(笑)


10月17日の漢字検定に向かって、フライングキッズの生徒さん達は、合格を目指すのではなく、満点合格を狙って、一生懸命勉強してくれています。


フライングキッズは、漢字だけでなく、独自の勉強がサクサク出来るようになる裏技をお教えする教室です。


嘘みたいに楽チンに、勉強が出来るようになるから、生徒さん達は、勉強が大好きになります。


通常クラスは、平日はいっぱいとなっていますが、土曜日の午後と、日曜日の午前中に空きが出来ました。


日曜日の午後は、1回で、フライングキッズ流の右脳を使った他に類を見ない、勉強法を体験していただく単発レッスンをご提供しています。


私は、フライングキッズ流の勉強法をお一人でも多くの生徒さんに教えたいと思っています。

漢字検定の勉強も、惜しげなくブログに書いていますが、どうしても直接お教えしないと伝わらないことも事実なのです。


たった1回の単発レッスンでも、お子さんが変わります。


このコロナ禍の中、遠方からいらしてくださったご家族がたくさんいらっしゃいます。


お車での移動で、どこにも寄らず、感染対策を万全にいらしてくださいました。


お子さんが。「今度はいつ、きっこ先生のところに行けるの?」と言ってくれているなどとメッセージをいただくと、本当に幸せで嬉しい気持ちになります。


10月の単発レッスンのご案内です。


以下の日程で、単発レッスンをお受け致します。


どんなことをするのか?

現状のお悩みなど、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡くださいましたら、お電話でお話させていただきます。


もし、今、お子様の勉強に対して不安がある、日々楽しく勉強出来ていない、塾の成績、クラスが上がらない、勉強が苦痛になっているなどのお悩みのある方、目指す目標(難関中学受験など)がある方、是非、ご連絡ください。


10月の単発レッスン日程


10月3日(日) 13:00〜 ご予約済み

10月10日(日)13:00〜   ご予約済み

10月16日(土)13:00〜 ご予約済み

10月17日(日)13:00〜 ご予約済み

10月24日(日)13:00〜

10月30日(土)13:00〜

10月31日(日)13:00〜


レッスン料金 1回 4時間 55,000円(税込)


お問い合わせ、ご相談、お申し込みは

ホームページ勉強が好きになる「勉強のやり方」を学ぶ教室|勉強が好きになる魔法フライングキッズ東京都世田谷区用賀|勉強嫌いな子供を勉強好きに変える魔法の勉強方法で成績アップ!勉強嫌いを克服して勉強が好きになる!成績が上がる!勉強のやり方を教える魔法の教室「フライングキッズ」です。リンクwww.flying-kids.net


お問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。


あなたのお子さんの未来が画期的に変わるレッスンだと自負しております。

お目にかかれますのを楽しみにしております。








いよいよ8月に入りました。


フライングキッズにレギュラーで通ってくださっている生徒さんのご予約の日程が確定しましたので、8月の単発レッスンのご案内をさせていただきます。


フライングキッズでは、右脳を使って、みるみる楽しく勉強が出来るようになる勉強法を教えています。


フライングキッズに通ってくださっている生徒さん達は、自ら勉強に向かって、小学生も中学生も、この1学期、嬉しい結果を次々に出してくれました。


小学校1年生


学校の成績オール⭕️(1年生5人中2人)







1年生5人中の後の3人は1学期成績表なしですが、3人とも面談で担任の先生から最高の褒め言葉をいただきました‼️


漢字検定10級 満点合格(2人)(現状)



算数検定11級満点合格 1人(現状)




小学校3年生2人は、来年2月のSAPIXαクラス入塾を目指して算数は、予習シリーズ4年上を始めました。


SAPIX生の小学校4年生は、αクラスに在籍して、直近の復習テストでは4教科で全体の6%、算数では1.2%の位置を取ってくれました。

御三家レベル受験を考えているのなら、4教科で5%を目指そうとアドバイスした結果、見事、6%まで取ってくれました。


中学1年生は、学年トップクラスの成績。

1学期の成績は、数学、国語、理科、社会が五段階評価の5、英語のみ4でしたが、英語もテストは全て満点でしたので、帰国子女に5の枠を譲る結果になったのか、英語は、悔しい思いをしていました。大人しい男の子なので、2学期には発表力、パフォーマンスを上げて、英検3級もしっかり取ろうとアドバイスしました。


フライングキッズでは学年問わず、夏休みの宿題を丁寧にやることを徹底的に指導します。


国語のひらがなもこのレベルで書けるように指導します。



算数もこんな感じ。


かつて、クソみたいな字で半分くらいやってあった夏休みのドリルを全て消してやり直させたこともあります。(笑)


フライングキッズ出身の子達は、中学生になっても、高校生になっても、字が綺麗、丁寧と褒められ、それがその子の自信になっていることを、本人達から聞く度に、「消しゴム魔女」の異名を持つ用賀の魔法使い🧙‍♂️は嬉しくて、小躍りするのです。


かつてフライングキッズに通っていた中学2年のJ君は、1学期の成績が280人中8番(塾には通わず自学自習で‼️)、中学入学前の春休み、出雲から単発レッスンに来てくれたRちゃんは、中学1年生から中学3年生になった今まで、学年トップを死守していると昨日、RちゃんのおばあちゃまからのLINEで知りました。


先日、単発レッスンに来てくれた麻布志望の小学校3年生のお母様からも、「単発レッスンの後、勉強の意識が変わり、今までいくら言っても直そうとしなかった鉛筆の持ち方も直そうと努力している」と言う嬉しいご報告をいただきました。


たった1日のレッスンでも、右脳を使う勉強のやり方を知れば、これからの勉強の姿勢が激変します。


たった1日で⁉️


と思われるかもしれませんが、本気でお子さんのこれからをお考えの方、特に、今、お子さんが勉強が楽しくなくて勉強をしないとお困りのお母様、また、真剣に中学受験を考えていて塾に行っていて、家でも勉強しているのに結果が出なくて困っているお母様、この夏休み、フライングキッズ流の勉強法を知ってください。


ご案内出来る枠は8月中は7枠のみです。


1回4時間で(お時間が許せば、5時間でも!)

右脳を使うとはどう言うことなのか?

フライングキッズの生徒さん達が、どうして勉強が大好きになり点数が取れるのか?

SAPIXαクラス、大手塾でトップのクラスに行く為にやるべきこと。


など、他教室では教えてくれない秘密を、お時間許す限り全て教えます。



8月の単発レッスンは、以下の7枠となります。


8月8日(日) 13時〜 55,000円
8月15日(日)13時〜   55,000円
8月17日(火)13時〜 44,000円
8月22日(日)13時〜  55,000円
8月27日(金)13時〜  44,000円
8月28日(土)13時〜 55,000円
8月29日(日)13時〜 55,000円


※今までに単発レッスンを受講してくださいました皆様には、特別レッスンとして、1回3時間、平日33,000円、土日祝44,000円でご案内致します。まだ、若干の空きがございます。

その後のブラッシュアップ、軌道修正、モチベーションアップに是非いらしてください。


何よりも、一度関わらせていただきました生徒さんに、私は会いたいのです💗


夏休み単発レッスン、特別レッスンのご希望、お問い合わせは、フライングキッズホームページのお問い合わせフォームより、よろしくお願い致します。


全力であなたの子育てを応援させていただきます。


フライングキッズ ホームページ

勉強が好きになる「勉強のやり方」を学ぶ教室フライングキッズ|お問い合せ・資料請求勉強嫌いな子供を勉強好きに変える魔法の勉強方法で成績アップ!勉強嫌いを克服して勉強が好きになる勉強のやり方を学ぶ教室「フライングキッズ」です。リンクwww.flying-kids.net