国税局から電話、かかってきたー!(*⁰▿⁰*)! | 海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

エアラインパイロット兼投資家=空飛ぶ投資家 が、
①海外移住 - 済
②億万長者 - 済
③資産整理
の3つの目標を果たす迄の物語を現在進行形で書き綴ります。

さてさて、本当にその目標は現実のものになるのでしょうか〜?(*^_^*)?

見慣れない番号から入電。

 

間違い電話か?

と思いつつ出てみたら、聞き慣れない会社名を名乗ってる。

 

も一回聞いてみたら?!

『東京国税局〇〇〇〇の〇〇と申します』

 

瞬時に前回の郵便関連



が頭をよぎるが、、

 

1. あの件は既にケースクローズ済み

2. よく聞くと、同じ"東京国税局"だけれど、管轄の名称が違う

 

ということで別件だと頭を整理して、姿勢を正す。

 

本人確認の後、本題へ。

 

『令和6年度の確定申告についてなのですが、今、お手元に申告書の控えなどはありますか?』

少しお待ち下さい。(ぐーぅわ、きたーーぁ!(°▽°)!)

 

。。。。。(-_-;)

 

話を詳しく聞いていくとぉ、、、

 

郵送した確定申告書(★★の分ね)の書き方が間違っていた(数字を書く欄が違っていただけ)らしい。  ホッ(。-_-。)!

 

『こちらで修正致します。その内容についての書類を郵送しますので、内容に間違いがなければ同封の返信用封筒に入れて送って下さい』

 

一件落着〜〜٩(^‿^)۶

と思っていたらぁ、、

 

次は、他の税金関連事務所からの郵便!

到着の知らせーー(*゚▽゚*)!


多忙?! だわ〜〜ぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

なーんにもやましいことは無いので、全然オッケーなのではありますがぁ、、

それでも少し、驚きます〜ぅ (^_^;



★の内容が気になる方は?!

こちらでご確認を〜〜(^^;

https://sorafan.net/24469/