イベントバナー
イベントバナー

 


にこママ ですニコニコキラキラ

いつもお読みいただき、
ありがとうございますラブラブ

タイトル通りのブログ内容
になります馬キラキラ



アメンバー限定では、カバンのお色も

分かるような画像を載せていますにっこり

下矢印こちらっ気づき



それでは、前回のつづきですにっこり




個室(小部屋?笑)へキラキラ


担当して下さったスタッフさんが、


お箱から出したカバンは…





こちらっラブラブ気づき




ピコタンPMでしたニコニコラブラブ


見た瞬間から即決ニコニコ笑


購入するしかありませんピンクハート


本当に出会えて良かったですにっこりラブラブ


一生大切にします飛び出すハート



でも、まだまだ 


エルパトを続けます!!笑



お読み下さりありがとうございました飛び出すハート



それでは、またニコニコ花