智子先生だと気兼ねなく質問できると言っていただきました

 

こんにちは!

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

運動をしなくたって

体は鍛えらえる!

 

音楽を通じて心も体も

健康になる方法をお伝えしています。

 

自己紹介記事はこちらです。

 

 

 

 

  SNSを使って教室運営が楽になる講座を開催しています

ピアノ教室などの先生を対象に
SNS活用講座を開催しています。
 
主にはアメブロの活用法
LINE公式の準備から使い方
動画の編集方法などを
お伝えしています。
 
教室を運営していて
ネットを使って生徒さんを
集めたいけれど
パソコンやスマホが苦手と言う方を
対象としています。

 

 

 

  動画編集が楽しく出来て盛り上がりましたよ

CupCutのアプリのロゴはこちらです
 
 
継続で8ヶ月受講してくださっている
先生がいらっしゃいます。
 
今までVLOというアプリを使って
動画編集をしていたのですが
私が普段使っている
CupCutが便利なので
一緒に編集してみました。
 
CupCutは無料で
様々な効果が使えて
オシャレな編集もできる
作っていて楽しくて
盛り上がっちゃいました。

 

 

 

 

  続けてご受講して下さることに

 

4ヶ月単位で講座を開いています。

この度は2回目の延長を

して下さいました。

 

最初の4ヶ月は

SNS全般を1ヶ月2回

構築する講座をしています。

 

その後の4ヶ月はフォローアップで

分からないことや

他にも知りたいことなどを

質問していただいて

お答えしています。

 

 

  嬉しいお言葉をいただきました

 

「智子先生には気兼ねなく

疑問点や質問ができるので

続けて受講したいです」

 

と言っていただき

本当に嬉しいです。

 

パソコンやスマホは

教室運営のために

使えるようになると

本当に便利。

 

苦手だなと思っていても

トライしていきたいと思われる

前向きな先生の

お手伝いをしていきます。

 

 

  じっくり丁寧に寄り添って教えます

 

教室運営にSNS使いたい

ブログやってるけれど

全然まとまらない

LINE公式ってどうやって使うの?と

困っていませんか?

 

こちらをタップして

特典を受け取ってくださいね!

↓↓↓

教室運営アドバイザー

 

 

 

 

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からの跳躍がスムーズに良き


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓