元気が出ない時ってどうしていますか?

 

こんにちは!

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

運動をしなくたって

体は鍛えらえる!

 

音楽を通じて心も体も

健康になる方法をお伝えしています。

 

自己紹介記事はこちらです。

 

 

 

  私にも不調だなと感じる日があるのです

こんな気分~
 
全般に元気な私ですが
時々不調だわ~と思う
日があります。
 
忙しくしている時は
そうでもないのですが
スケジュール帳に
予定が書いていない日に限って
調子悪くなります。
 
もう、休みなさい~~と
言われているんですね、きっと。
 

  フルート吹いても調子よくない

私の場合、不調の時は

ものすごく肩が凝っていて

頭が痛いことが多いです。

 

こんな時に

フルートを吹いてみると

集中力がなくて

体が硬くなっている分

深く息が吸えず

結局いい音がしないのです。

 

だ・か・ら

練習しない~(笑)

 

 

  元気を取り戻すためには

やっぱり休むしかないですね。

 

結局こうやって

ブログ書いたり

楽譜作ったりするんですけど。

 

今回はずっと購入したまま

見る時間がなくて置いてあった

V6のBlu-ray見ました♡

 

好きなものを

見ると元気出ますね。

 

7月は発表会など

本番が多いので

元気出して頑張ります。

 
 

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からの跳躍がスムーズに良き


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓