2021年12月ブログアクセスランキング

コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口智子です。
 
2021年12月の
皆さんにたくさん読んでいただいた
ブログランキングを発表します。
 

3位

私の趣味で作ったクリスマスの飾りを
教室内や我が家の玄関に
飾りました。
どれも15年以上前の作品ですが
カナダで習って作ったものです。
 
2位
とても勉強熱心な生徒さんは
私の以前のブログを読んで
基礎練習が大切だと考え
ロングトーンをして
より良い音が出るように
研究していました。
 
1位
 

え?!すごーい!まるで見本じゃないの

クリスマスにYouTube発表会をしました。
私がレッスン中にお話した
演奏のコツを楽譜上部に
ご自身で練習してみて気が付いたことを
楽譜内に書き込んでいた生徒さんの記事です。
 
1位の記事は12月23日に書いたのに
一番読んでいただけたので
練習やレッスンを受けるときに
どのようにすれば
上達するのか独社の皆さんに
関心が高い記事だったと分かりますね。
 
これからも
楽しくてためになる記事を
書いていきます。
 
2022年もよろしくお願いします。
 
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室東京都町田市能ヶ谷2-10-6アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。