生徒さんのLINEにズキューン♡

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。


生徒さんからLINEがきまして

私も嬉しくなって

心を射抜かれてしまいました。 



音が出にくいからと言って
30分もロングトーンをするなんて
凄いです。
体力も根気も必要です。

初心者さんなので私からは
ロングトーンしましょうねとは
言っていなかったのですが
それを思いつき、実行し
30分も吹いていたなんて
何て素晴らしいの!と
感動してしまいました。
 
レッスンにいらっしゃったので
どうしてロングトーンをしてみようと
思われたのですか?と質問してみました。

私の以前のブログで
ロングトーンが大切だと書いていたのを
読んでいたのを思い出して
くださったそうです。

嬉しいじゃぁありませんか!


辛いことや面倒くさいことも
いとわず丁寧な基礎練習を
したことで、鳴らしやすくなり
フルート初心者さんによくある
酸欠状態からも脱却しました。

このような素敵な生徒さんが
レッスンに来てくださって
私は本当に幸せな先生ですね。
 
 
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。