クリスマスの飾りを出しました


コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口智子です。
 
12月です!
当教室もわずかではありますが
クリスマスの飾りを出しました。

玄関を入ると先ず目につくのが
ビーズで作ったツリーです。

ビーズをワイヤーに通して
枝葉を作り組み立てたツリーです。

その上の額は紙を何枚も重ねて作った
3Dアート(シャドーボックス)です。

同じ絵を絵に合わせて何枚も切り
立体に見えるように
貼り合わせています。

レッスン室には
キルティングのツリーがあります。

これは、三角に縫った布に綿を詰めて
つなぎ合わせてあります。

いずれも私の手作りです。
カナダに住んでいた時に
いろいろ手芸はやりました。

いよいよ今年もあと1ヶ月弱ですね。
残りの4週間ほどで何ができるかな。

生徒さんひとりひとりが
今年1年でどんな成長をしたのか
実感できる12月にしたいです。
 
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。