◎僕が創った道◎ | 5色の虹

5色の虹

嵐が大好きな看護師のブログ♪


今日は潤くんの入所日。


そうかそうか、だから公式さんが動いてくれたのかな?
(そうなのかな…笑)





大野くんが好きだけど、
嵐さんとの出会いのきっかけは潤くんです。


偶然な出来事だったような気がするけど
本当に、本当に、大切な出会いでした。


私の人生が大きく動いた瞬間だったから。



潤くんがジャニーズに入ってくれて、
本当に、本当に、ありがとうって思う。




あの時、履歴書を送ってくれてなかったら、

そんなこと考えると、もう恐ろしいよね、笑









もし僕が、あの日、、、


なんてそんなメロディが
時々、頭に流れるんだけど。



初めて聴いたのは高校1年生だったかな、


auの先行配信ダウロードして、
初めて聴いたとき、泣いたな、、



当時、自分の選んだ進路が間違っていたんじゃないかって、悩んでてね。


でも、この曲聴いて、
あ、間違ってなかったのかな、
悩んでた気持ちが少し軽くなって。



この曲が出てからもう10年以上。

改めて、歌詞をみるとね、

すっごく共感できるな、って。




もしもあの日、少し違う道を選んでいたら
きっと今の見慣れたこの風景すら、
見ることはなかったのかもしれないって。

自分がたくさん悩んで悩んで
そうやって選んだこの道を
大切にしながら生きていて。

そうじゃなかった道について
ふと胸に浮かぶことこともあるけど
あの人にもこの人にも出会えてなかったなって思うと
絶対にこの道以外有り得なかったな、って。

凄く愛おしいな、って。


たくさんの出会いがあって、
その積み重ねで今の自分がいて。


今ここにいる自分が自分のすべてで。


それだけは変わらなくて。



最近ね、過去のことを思って後悔することが減ったんですよね。

あの時ああしてればよかった、こうしてればよかったって。

そういうのが減ってきて。

全てのことが今に繋がってるって思ったら、
もうそれでいいやーって。





嵐が

"もしも嵐じゃなかったら"

の答えを想像することに意味をなさなくなったのと同じように。



(ん、それと私の人生を一緒にしていいのか??)



後悔することに
意味はないなと思うようになりました。




きっと、これからが大事なんだろうな、





そんなことを思う日々です。








今日は潤くんの入所日。



そして、この日から2年が経ちました。





2019.5.17  札幌   5×20  26公演目




私にとっては、

休止発表してから初めての嵐。

そして、結果的に、
休止前最後の嵐になりました。




いつでもどこでも可、で、
まさかの札幌遠征。


そして、

まさかのアリーナ。



楽しかったなー
声出したなー
近かったなー




たった2年でこんなにも世の中が変わってしまうんだ。



また、こんな日がくるといいな、