◎確かなこと◎ | 5色の虹

5色の虹

嵐が大好きな看護師のブログ♪


素敵なものが届きました。




パラパラとめくっただけなのに
涙腺崩壊、ダム崩壊。



あー、私、ずっとこの感情抑えてたんだな、


必死に嵐のいない生活に慣れようとしていたんだな、


って思った。




分厚いし重たいし、
ゆっくり読みたいな。



それにしても、私は、

翔くんの綴るコトバ、やっぱり好きだな。


なんか、温かいよね。





あらためて、いろんなことがあった21年。


晴れの日も曇りの日も、
雨の日も、大雨の日も、、、
もちろん嵐の日だって、


いろんな場所を5人で旅してきたんだね。



私にとっても嵐の5人と旅した日々は
かけがえのない大切な思い出です。




そして、

今はそれぞれの旅へ。


なんか、頑張ってるな、って。
(誰目線…笑)


新しい挑戦をしている人、
本格始動する人、
自分の時間を大切にしてる人、

それぞれの場所でそれぞれのやり方で
出来ること、やりたいことをやっているんだろうな、って。



いつかそれぞれの旅路がまたひとつになる日がくればな、

そう思います。








あ、そうだ。

10日近くかけてやっと完成しました。





初めてのジグソーパズル。


1時間以上1つもピースが合わないときもあって
絶望的になったりもしたけど、
でも完成するまでずっーと大野くんのことを考えていられて、
それはそれは幸せな時間でした。



外野がザワザワしてたりするけど、
でもやっぱり大野くんが好きなことを好きなようにやりたいようにしてくれていたら
きっと私も幸せだな、って。




(盗撮じゃない)最新の大野くんに
早く会いたいと思うけど
大野くんの準備ができるまで
それまで大人しく待ってないとね。


(できるかな、あんまり自信ないけど笑)









ひとつひとつの選択が、
正しいかなんてその時には分からないけど
でも、きっと今ある自分がすべてだと思う。


最近はいろんなことを考えてしまって。


何のために仕事してるんだろ?とか、
何でこんなことしてるんだろ?とか。

違う人生もあったのかな、なんて思うこともあるけど、
なんだかんだ、この仕事が好きだったりもして。


この人生以外、考えられないなーとか思ったり。



私の人生の旅もなかなかの嵐な日々ですが
まあなんとか進んでいきたいですね。


5月は毎年いろいろ考えてしまうんだけど
今月は10ヶ月ぶりくらいに実家に帰る予定。
(同じ都内で1時間半あれば帰れるはずなのに、コロナとかタイミングが合わず全然帰ってない…宣言延長しちゃったけど今回は帰りたいな、)

久々にリフレッシュできたらいいな。