これいいっ!フルートピッコロダブルケースカバー(バック) | フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。
音楽教室以外のプライベートも綴っています♪

こんにちは🎵
フルート音楽教室plusの
なつきと申します。

今は、修理に出した楽器を取りに行った
帰りの電車の中🚆
やっぱり使い慣れてる楽器は落ち着きます😍

そして、楽器屋さんで、
2月に新発売された?
フルートとピッコロのダブルケースカバー?
ダブルケースバックを
発見してしまった😍😍😍

これめちゃめちゃ買いじゃない??

 

 

金額も6000円代(税抜)って💨💨💨

ダブルケースなのに

安すぎるのにもびっくりすぎる!!


パールフルートとanelloの

コラボらしい😍😍

パールから出すフルートケースカバーって

おしゃれな色や形なのが

多いっていつも思う🌸


どうやらこれは、

まだ黒しかないようなので、

他の色が今後出るかが気になるところ!!


出なそうだったら、

これにしよ〜😍😍😍


そんなかんなで、

昨日は、楽器を預けてたので、
調整出してない
古い昔のサブ楽器でオケの練習へ🚲



こういうときに限って、
1番出したくない、
高音をPPでのばしたりとかが
多かったり😭
泣きそうでした😭😭

練習場所の近くも、
桜でいっぱいでした🌸🌸🌸





やっぱり春は、
テンション上がります🌸🌸🌸

レッスンは夕方のみ😆
レッスン後に、マラソン練習という名の
ウォーキング2時間コースへ🚶
10キロだったようです🌸

南行徳の桜の名所といえば、
やはりここ土手沿いなのかな??







散る前に見れてよかった〜〜🤩



ではでは飛び出すハート

☘️☘️おまけ☘️☘️

🥇🥇🥇私の一推しメトロノーム🥇🥇🥇


音量が大きく、

アンサンブル練習にも最適です🌸


レビュー書いた時のblog↓↓

https://ameblo.jp/fluteplus/entry-12828836245.html



 


 

 


 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
浦安☆南行徳のフルート教室

 

 
子供~シニア世代の方まで、
幅広い世代の方が通っています😆
無料体験レッスン受付中!
詳しくは、HP ご覧ください。
注意アメブロのメールでのメッセージは
受け付けておりませんので、ご注意ください。
(確認していません)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符