大音量メトロノームが最強すぎた★ | フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。
音楽教室以外のプライベートも綴っています♪

おはようございます🎵
フルート音楽教室plusの
なつきと申します。

最近、アンサンブルレッスンをしていると
メトロノームの音が聞こえなくて、
どうにかならないかなと悩んでいました😭😭

最初は、持ち運びが手軽な
ミニのハーモニーディレクターを
探していましたが、なかなかミニがない😭

色々リサーチしていたら、
ついに出会ってしまった😍😍😍
大音量のメトロノーム🌸🌸

ジャジヤーーン!!! 





 

 


 

 



音量も大きいし、

音の種類も8種類!!


ワンツースリーフォーもあったり、

(ナインまであります)

タイマー機能もあったり、

てっぺん部分が

大判で光るので、

アンサンブルやるときなど、

遠くからでも、目でもテンポを

確認しやすかったり、

今までにない機能の数々に、大満足です😆


電池も最初からついてました🌸



本当は白がよかったけど、

注文したAmazonプライムが

たまたま白が納期待ちだったので、

翌日届く黒にしました😆




これを購入するのに、

参考にしたYou Tubeはこの2つ⭐


長所と短所が簡潔に聞けて、

すごく参考になりました😆↓↓↓





音の種類は、

こちらを参考にしました😆↓↓↓




音量が大きいのは、
本当にありがたい😍😍

早速、レッスンでも利用しはじめました⭐
もし、音量の大きなメトロノームを
探している方がいましたら、
参考にしてみてください😆

満足な買い物できて幸せ〜🏆

さあ!🙋
今日も皆様!
素敵な1日をお過ごしください🤩


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
浦安☆南行徳のフルート教室

子供~シニア世代の方まで、
幅広い世代の方が通っています😆
無料体験レッスン受付中!
詳しくは、HP ご覧ください。
注意アメブロのメールでのメッセージは
受け付けておりませんので、ご注意ください。
(確認していません)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



音符音符音符音符音符音符音符音符