フルート音楽教室「PLUS」~浦安&南行徳~

開講しているフルート教室のこと&
プライベートLIFEを中心に綴っています♪


テーマ:
おはようございます😆

昨日は、オフday😆
久しぶりの吹奏楽本番で
実家方面へ☺

所属していた音楽隊から
賛助依頼があり、
久しぶりに制服着て
吹いてきました~💕💕

秋の定演にも出るので、
毎年、夏~秋は、
実家に帰る率が増えてきます😆



やっぱり吹奏楽は楽しいね🙋

今回おもしろかったのが、
音楽隊演奏時間前まで、
綱引きが行われてたこと😆😆😆

町のイベントの一環で
演奏しに行ったのですが、
まさか待機しながら、
目の前で綱引きが見れるとは、
なんとも貴重な体験でした(笑)

夏ならではの曲をたくさん演奏して
楽しかったです😆😆😆

本番終了後、
午前中、渋谷まで
blastを見に行っていて、
ダッシュで帰ってきて
本番に挑んだお友達から、
パンフレットを見せてもらいました❗❗

やっぱりブラスト行きたい❗❗❗❗




ディズニーバージョンになってから、
まだ見に行ってないので、
フルートメンバーいるのも知らず😅😅😅

毎年このシーズンになると
来日するブラスト❗❗

4年前に行ったっきり、
ご無沙汰してたので、
やっぱり見に行きたい熱が上がってきて
しまいました❗❗❗

ちなみに前回行ったときの
ことを書いたblog↓


多分行く❗絶対行く(笑)
私も見たいけど、
息子にまた見せてあげたい❗

世界のエンターテイメントを
肌で感じてほしいな😆😆😆

さあ❗❗❗❗
一週間始まりますね😆😆😆

今週も元気に行きたいと思います🎶🎶🎶

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。