競輪場ナイトフェスティバル♬ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは。



先日は競輪場ナイトフェスティバルにて演奏させて頂きました♬



リハーサル時、夕暮れ時の空がとても綺麗でした。(風が強くて寒かったけれど💦)




このメンバーで集まれたの、いつぶりだろう。

久しぶりの生演奏で、やっと心と身体が温まって来た頃に演奏終了。でした😂








ジャズ特有の、ソロが終わった時に起きる拍手とか、演奏中なのにイェーイ👍って言っちゃって良い感じとか、そういうライブ感が久しぶりすぎて幸せな時間でした。



満席、との事でしたので大した告知もしませんでしたが、ほぼ外だったのでもう少しお客さん入れたのでは?なーんて、欲深い事を思ったりもしました。いえ、折角だったので。😅




関係者の皆さま、お客様、ありがとうございました😊








レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)