リムジンライブ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆


先日はリムジン、ボジョレーパーティーにて演奏させて頂きました。





思い返せば約2年ぶりのリムジンでのライブでした。


先日は野外でしたが、こういうお店での人前でのライブはまたまた久しぶりで、やっぱりこうして目の前で聴いてくれてる人が居るっていうのは良いなぁ。としみじみ。



共演してくださった令扇先生、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。




酒井先生も来てくれて、写真を撮ってもらったので少しご紹介♬



開店前の店内。



ライブ&リハーサルの様子。





終了後〜



私なんでこんなおっさんみたいなのー😂

超偉そう😅


もう少しおしとやかにしないとね。笑




この日は帰り際お客様に、◯◯(←曲名)の時に涙出そうになりました。って言われたの、嬉しかったなぁ。

次は涙出そう。じゃなくて、涙出ちゃった。になるよう、精進しますね😊


今月は月末にまたひとつ、パーティー演奏のお話を頂いていて、有難い限り。


まだまだ夜の人出は戻りませんが、街に活気が戻りつつあり、とても嬉しいです。


私も微力ながら貢献したいです。


演奏聴いてくださる方に心より感謝します。










レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)