素敵な散歩道 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。

秋もいよいよ本番という感じになって来ましたね。先日は夏が一番好き、と言ったけれど、やっぱり秋も好きだなぁ。(手の平返し〜)



雨の日が続いたので、憂鬱だったけど、秋晴れの日が来たら、なんだ秋、最高かよ!って。




そんな秋晴れの日、出掛けて帰って来た夕暮れ時、ふと散歩に行きたくなったのです。

玄関で荷物を置いて、パンプスからスニーカーに履き替えて、あてもなく外へ。



うちの近所、素敵な隠れ家的公園も有るのですが、実は河原もすぐ近くにありまして…


初めてそちらの方に足を運びました。



すると






季節と時間帯も相まって、なんとも素敵な風景が!



これ、自宅から徒歩2分です。


もう8年も住んでるのに、なんで今まで来なかったのだろう。



少し先へ進んで、Uターン。


癒されますなぁ。



のろのろ歩いて二キロちょっとのウォーキング。

この季節ならもう少し歩いても良いかも。


次回はもう少し周り道してみよっと。



帰宅後、自宅の窓から見た空もまた素敵。



秋の夕暮れの、刻一刻と変わる空の色の変化が大好き。

天気が良い日のウォーキング、日課になりそうです。数年前の私の生活リズムからは考えられない変化です。
でも朝は無理だから、夕方かな😅(そこは変わらず)

皆さんも、レッスン帰りにいかがですか?笑









レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)