写真撮影♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは。

雨が降らなければとても心地の良い気温の毎日ですねぇ。



さて、少し前の事ですが、くろねこの先生で名カメラマンでもある酒井先生にプロフィール写真を撮って貰いました。



教室のホームページやら、コンサートの宣材写真などなど、どれも気付けば随分前の写真となってしまい…

あんまり前すぎるのも、詐欺?!って事で…笑




ホントは自然光の溢れる公園とかで爽やかな写真を撮るのにも憧れがあったのですが、夜の雰囲気の方が合う!と言われたので、美味しいイタリアンが食べられるラクルヴァヴェンティのシェフに撮影場所を提供して頂きました。(ありがとう😊)



さりげなく、くろねこがいる♡




カウンター席の似合う女。😂

もはや、フルートは全く関係なし😂


お酒、そんなに強く無いんですけどね。

酒、強そうだね。と皆に言われます。





薄暗い位で丁度良い、40代。



隠し撮りスタイル。笑




色々撮りましたが、最後にふざけて撮った写真が一番私らしいなと思います。




フルートは刀みたいだし、雰囲気はエロ本(←と皆に言われた🤣)の表紙みたいですみません。




改めて見返すと、フルート持ってるからどうにかフルート吹く人なんだと認識できるレベルで。。。

フルーティストっぽさが益々無くなって行ってますが…




自分らしいのが何枚か撮ってもらえたので良かったです。


改めて、ラクルヴァヴェンティのシェフ、くろねこの酒井先生、お手伝いしてくれたHくん、ヘアセットしてくれたIちゃん、どうもありがとうございました!



せっかく撮ったのに肝心のコンサート(告知案件)などはありませんが😢

この日の為に少しだけ、ダイエット頑張りました。

またすぐ撮り直さなくて済むように頑張って維持しまーす!









レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)