10月&11月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。またまた更新滞っておりますが、今月と来月の演奏スケジュールをアップしまーす!

今月は月初に学生音楽コンクール。
くろねこ音楽教室からも何名かの生徒さんが出演しました。
発表会とはまた違った、皆の成長が見られる貴重な機会でもあります。
私たち講師も色々な気付きもあり、こういう事に関わらせて頂いている今の環境に改めて有難いなと思いました。

さて、台風か?残暑か?と振り回されている間に秋はあっという間に過ぎてしまうのだろうなー



少しでも季節を感じながら過ごしたいものです。
大好きな秋桜畑…
台風の影響で随分可哀想な感じになってました。
でも秋空の下の散歩は気持ち良かったな。




10/10(水)フリーフライト
ピアノ 林 英之
20:30〜3ステージ


10/12(金)近代人
ピアノ 林 英之
ベース 生沼邦夫
ドラム 河野健太郎
20:00〜2ステージ&セッション
久しくドラムレスで通して来た第2金曜日ですが、2、3年ぶりにドラム入ってカルテットでお送りします。


10/20(土)GORGE
ギター 石川光大
20:00〜2ステージ
GORGEでの演奏も7月以来、久しぶりです。


そして続いて11月も!(追記あるかもです)


11/3(土)宇都宮ジャズクルージング@リムジン

ボーカル 岩下あす香
ピアノ 林 英之
ベース 益子 丈
ドラム 菊地智哉
遅い時間のスタート3ステージ(詳細後日)


11/9(金)近代人
ギター 阿久津 典計
ベース 人見 昌一
ドラム 佐々木空
20:00〜2ステージ&セッション
11月もカルテットでお送りします!


11/17(土)GORGE
ギター 石川光大
20:00〜2ステージ
多分12月は出来ないので年内最後になるかと思います。


11/24(土)リムジン
SOUL定食ライブ
ボーカル 阿部七郎
キーボード 林 英之
ギター 矢野 暢
ベース 石川ピカ光一
ドラム 金指典男



ご興味のある方はご予約やお問い合わせなどよろしくお願いします♪




レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)