6月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは♪
蒸し暑い日々が続いてますね〜

4月、5月とお休みしていた近代人のライブが今月から復活となります。
が、今後どうなるかまだ確定していませんので、お越しの際はその都度スケジュールをご確認頂けると確実です。
こちらにも随時更新します。



6/8(金)近代人
20:00〜2ステージ&セッション
ピアノ 辺見優司 ベース 生沼邦夫
埼玉からお初なピアニスト辺見さんをお招きして、ベテランの生沼さんとのトリオでお送りします!


6/16(土)GORGE
20:00〜2ステージ
ギター 石川光大
お馴染みゴージにて、お馴染みみっちゃんとのデュオ。お食事も楽しめる素敵なお店です。



6月のオープンな演奏は以上。
ご都合つく方はぜひ遊びにいらしてください。



ブログが味気ないので、先日友達と行ったお気に入りの場所を紹介します♪(前にも書いたかもしれない)

鹿沼市の山の中にある素敵な場所。


{B00D5ECB-7E34-4947-8333-6303CC865CEB}

青空と新緑が本当に気持ちいい!

{8A380666-8152-48AE-B82A-EB85B6690490}

こんな感じの道を通って…
{143E1FA7-3274-4BFC-A1DB-E0A220B74DD6}

オープンテラスで湖を眺めながらのランチ♪
(湖じゃなくて本当は池かな?)
{9AA53CDD-65C9-4CAD-980E-2D77CD165805}

風が程よく気持ちよくて、最高でした。
{A51D620F-637B-47FD-9D4C-8D80DC8E3408}


ごはんの写真は忘れた!
ごはんも美味しいです。ググるといっぱい載ってます。

お天気の良い日は本当にオススメ。

最近自然に触れるととっても癒されます。笑
半日だけてもとっても良い気分転換になりました。

気になる方はぜひ行ってみてください。




レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)