1stアルバム「Piece of Cake」と3月のコンサートの告知 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)



連投すみません。
今夜12/31放送予定のラジオにて、わたしのCDや今後のコンサートの告知をさせて頂いているのですが、CDの購入方法やコンサートの詳細はブログを見てくださーい!!と言ってしまったので、ここに改めて記載します。


まず、CD「Piece of Cake」のご購入についてです。
わたしが出没するライブ会場、くろねこ音楽教室、宇都宮大谷街道沿いのレストラン「ラ・クルヴァ」、東京のフルート専門店「テオバルト」、その他でも買えるのですが、、、通信販売も対応しております。

ご購入ご希望の方は
fuefukiasana@gmail.com
宛に
お名前、ご住所、購入希望枚数を記載の上ご連絡ください。
折り返し振込先を返信致します。
価格は税込みで2500円、送料200円
二枚以上ご購入の場合は送料サービス致します。

アマ○ンとかラク○ンあたりでポチっと出来たら楽なんですけどね、、、

ちょっとお手間はかかってしまいますが、上記の方法でお願いします。


{37327450-E626-4281-A792-9D157CA924DA}



そして、ラジオでチラッとお話した、コンサートの件です。

こちらは来年の3月24日土曜日に、宇都宮駅東のオワゾブルーにて。
ギターの関口さんとデュオでコンサートします。

思えば関口さんと一緒に演奏するようになってそろそろ10年………
うーーーーん、、10年、早っ!!
ですが、こう二人だけでガッツリとフルのコンサートを開催するのは初めてだったりします。

個人的には関口さんとのデュオであたためて来たレパートリーは、本当に思い入れのある曲ばかりで。もちろん、既存レパートリー以外の曲もやります。

今のわたしを惜しみなく出し切る感じの盛り沢山な内容になると思われます。

ぜひぜひ、いらして頂けたら嬉しいです。

こちらもチケットは私や関口さんから直接、または来月中旬以降、プレイガイドなどでも購入可能ですが、お席に限りがある為、ご予約はfuefukiasana@gmail.com
にて頂けるとありがたいです。

15時開演
前売りチケットは2500円となっております!
(ドリンク付きですが飲みながらお聴き頂く感じではなく、休憩中にロビーにてお飲み頂く感じです。)
{9D48C462-E052-41ED-B722-A184E8DA3295}




ではではよろしくお願いします。