12月のスケジュールとラジオのお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。
師走ですねぇ、、、
12月に入ってはや12日も経ってしまいました。。。


今年は毎年恒例のクリスマスツリーも装いを新たに、飾り付け。
飾りを総替えしてみましたよ。意外と気付かれないみたいなのですが、こういうの考えるのとっても楽しいです♪

{45AC17DB-EE70-495F-B8A7-F1EFC8FB1563}



さてさて、今月はオープンな本番少なめですがやっぱり色々と慌ただしいですね。


先日はフルーティストのさかはし矢波先生のラジオ番組のゲストに呼んで頂いて、そちらの収録にも行って来ました。
放送は12/31!
そちらも含めて残りのスケジュールを記載しまーす。ご都合合う方はぜひぜひ。





13日(水)フリーフライト
20:30〜3ステージ
ピアノ 林 英之



21日(木)あーとかふぇメレオ(鹿沼市引田202)
14:00〜
ギター関口晶大&フルートデュオ
ランチ付きチケット2300円
ドリンク付きチケット1800円
ご予約は0289785217まで



23日(土)くろねこ音楽教室クリスマス会
オワゾブルー(宇都宮駅東)
14:30〜
(こちらは満席のため、以後キャンセル待ちのみ受付します。ご予約ください)



31日(日)19:00〜
CRT栃木放送「さかはし矢波の三つ星クラシック」ゲスト出演


…わたしのおしゃべりは相変わらずたどたどしいですが、さかはし先生にうまーーくリードして頂いて、無事終了。
先日発売したCDより、関口さん作曲「モクレン」みっちゃん作曲「丘の上のナズナ」自作曲「オレンジの片割れ」などを流して頂きつつ、収録してきました。

放送は大晦日なのでお掃除しながら?お蕎麦をすすりながら?聴いて頂けたら嬉しいです。

スマホアプリ、radikoで放送から一週間聴けるようですので、お正月おヒマな方もぜひよろしくお願いします。
https://radioinfo.radiko.jp/?action=program&st=CRT&type=p&nd&tm=20171126190000

{A3723896-AF6A-437D-818D-E2A9FBA7AD5D}






レッスンや、講師の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)