ありがとうサンバナイト&第二弾のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは、今日は珍しく終わったライブの話です。
先日のサンバナイト@インダルスドリーム、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

夏の夜にブラジルのサンバ!
と言う何とも季節と音楽がマッチした企画。
総勢6名の豪華編成。
{C34DCD01-DEB6-487D-B857-94375F256542}



当日は超満員。
私の予想を遥かに超えた盛り上がりでした。
スタンディングで、歌って踊ってこんな感じ。
パリピになったような錯覚を覚えた。

{1893CE6C-B05F-4B3F-8F5C-31CBC01BDF18}

{3CFFDC5B-1750-4137-8C52-0150B0235DBA}

一応わたし、フルート要因で出させてもらったのですが、皆で歌う所なんかもたくさんあって、この日は歌って踊って飛び跳ねました。


{D8DE304B-D70C-4C63-80BB-195D6EC26D42}

こんなにたくさん動いたライブは人生初ですね。
普段は身体動かす事があまり好きじゃない方で、低燃費な感じなのですが、たくさん汗かいて気持ち良くて楽しかった〜

{37783770-671A-4BDA-B806-F7A236911D51}

ボーカル、岩下あす香さんとはちゃんとした共演は初めてでした。
今回の曲たちととてもマッチした素敵な歌声で皆さんを魅了したり、盛り上げたり。
歌が歌える人ってすごいなぁ。って思います。


先週もベースでご一緒した片野 篤さん、
今回ももちろんベーシストとしての参加なのですが…

{9ED52198-480B-46F6-B961-E7495FFF0951}

?!

{411FF834-2BA4-4830-B499-C48502F584DA}

?!?!

え?ギターも?
思えば先週もピアノも披露してくださってて、
ちょっともう、出来ない楽器あるのでしょうか?このお方。笑

そんな感じで片野さんとのフルート&ギターデュオなんかもやらせて頂きました♪


演奏終了後にメンバー&お客様たちと

企画者であり、ピアニストの林さん、準備から何から何までありがとうございました。
そしてフルート仲間の哲朗さん(とは言えこの日は哲朗さん歌ってばっかり)誰よりもパワフルに熱くステージを盛り上げてくれました。
そしてこれまた初共演の若手ドラマー健太郎くんも大活躍。
皆様本当にありがとうございました。

{65989106-CBAA-4EEA-A110-DCB50F9E93A7}



こんな楽しい企画、一回じゃ勿体ないよね!?って事で。
あるんですよ〜第二弾が!

9/9(土)桜川ヴィレッジ
19:00〜
ミュージックチャージ2500円
同じメンバーです!

ちょっと遠いけれど、上三川インターから30分。
また一緒に盛り上がって残暑を吹き飛ばしましょう♪
お席に限りがあります。
ご予約はぜひお店またはメンバーまで。